スポンサーサイト 


カマたん・リターンズ? 

2ヶ月ぶりの更新となります~><;
ホントは2月後半には時間もできてましたので更新できたのですが
一度期間が空くとなかなかやるきにならないものでして^^;

さて、今まで何をしていたかといいますと
主にPDに連チャンで通ってサブのサマナをあげていましたw
そして一昨日あたりにようやく80LVになりまして城外進出しました~^^

その他には
石造壊したり
愛の石像


攻城の応援行ったギルメンをいじめたりしていました。
タノっち・討ち取ったり~


えぇ。2ヶ月たちますが1LVもあがってませんw(苦笑
別にINする時間が無いわけじゃなく、スキルもカンストしてしまったので
TOP争いとか考えなければ十分かな~と思ってるわけでして^^;
とりあえず暇見つけて強化だけはしていこうかと思います。

-------------------------------------------------------------------
さて、昨日アップデートがきたみたいなので
早速巡礼の空間に行ってみました。
残念ながら入り口付近のSS以外は取り忘れてしまいました。
(というかMOB強いのでそれどころじゃなかった><;)

巡礼入り口


遺跡っぽい


物理抵抗ばかりいるので、ホント泣きたいです・・・。
PTじゃないと無理かな・・・。敵の攻撃の痛さは廃墟の奥と同じくらいでしたが。

------------------------------------------------------------
新ウマとペット

乗り物がアップグレードするみたいですので早速100kで
アップグレードしてきました。
ってか、これ1200Dで購入したんですけど、アップグレード後は1800Dなんですよねぇ。
これから買う方はホントウにご愁傷様です;;

まこちゃん


なんと、SSを見てもわかるように、衝動買いでペットを購入してしまいましたw
名前自由につけれるので愛着沸きますねw
でも30日が期限で、その後は550Dで「覚醒のオカリナ」を購入する必要があります。
微妙に高いなぁ・・・。

アイテムを自動で拾ってくれるのですが、いろいろ設定項目があり
拾いたくない種類のアイテムは拾わないようにすることができるようです。

昨日風呂に行く際にブライケンにそのまま放置していましたら、
ペットのインベントリが満タンになっておりました^^;
なかには5%石や低LVとはいえフルソケ武器などもありましたので、
アイテムの受け渡しの際にドロップで行っていた人に大変ご迷惑をおかけしたと思います。
何処の誰ともわかりませんので、この場で謝罪させていただきますm(_ _)m

もし該当の方が見ていらっしゃるなら、こちらに取られた時の時間と鯖とアイテム内容を言ってくだされば返却したいと思います。


中には拾う様がかわいいと言ってわざとアイテム落としていた方もいたようですがw

いずれにせよ、長時間放置する際には自動取得機能を切るか、ペットを解除しておくのが
無難そうです。この辺でまたマナー論争がおきそうな予感がします^^;



でも、デカロンは戦闘ばっか(というかそれしかない)なのでたまにはこういう癒し系アイテム
なんてのもいいんじゃないでしょうか。





スポンサーサイト

コメント

仕事中に読ませてもらってますw
ペットは露店中だとアイテムひろえないんですよね。
露店ができるMapでの放置なら露店して
ペット眺めながら放置していくのもアリかと。
そもそもアイテムのやり取りは取引機能で
安全にやるべきと思うんですがね^^;
装備も落とさないように、ロックすることも大事になりましたね。

いつも見ていただいてるとはうれしい限りです^^
私自身気が散りやすい性格で
更新忘れたり、今もレス遅れたりして
ホント恐縮です。

>そもそもアイテムのやり取りは取引機能で
私もそうは思うのですが、その理屈が通じない人も中にはいますので、こちらで気をつけるのが無難かなと。

ところで「とらきてぃ」かわいいっすねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamafamily245.blog123.fc2.com/tb.php/9-ca34d411

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

