スポンサーサイト 


カマたんの孤高なる挑戦><b 

 最近はリアル事情で帰りも遅いですし、LVも正月中に140になりまして、
狩りする気にもならず、相変わらず空いた時間でPDをすることが多いです。

クレPDでやっとバギのほうも金竿とりまして、これで2垢で釣りができる~^^
と思ったのですがサブPCのほうが性能悪いので微妙かも><
しかし全然ゴル出ませんね。まぁ、10回に1回くらい出ればいいほうなのかな?

個人的にギルメンとのコミュ以外でやることといえばあと強化くらいかなぁ?って感じなので
お金をためたいのですがやはり狩りもしないとたまらんなぁ;;


そこで、以前ギルメンと城内PDAランクをペアでクリアできれば30分でシル1個が手に入る~
って話して何度か挑戦してみたんですが失敗に終わりました><
やっぱり左のハンターの沸きがすごすぎてスキルの合間にKBもらったら連鎖でアウチ><

ですが何度かPDAランクで右側を一人でやらせられることがあり,普通に殲滅できてはいたので

Cランクならソロできるかも!?

ってことで早速挑戦してみました。

そして1回目・・・。
失敗><;
萎えて寝ました:w:,反省点はテラスマジックを9Rの途中で使ったために10Rで補助が切れたことですねぇ。HPが14kと11.5kとじゃエライ差があります。
あとダクアイ装備してたけどハンター用にオーブのほうがいいよなぁ・・・

反省点を踏まえて次の日再び再チャレンジ
HPが4kくらいまで減らされることはありましたが、
無事クリア!
苦労が報われた瞬間

複数PTでやって他の人落としたんだろ?とか突っ込みやめてね;w;
自分は弓とクロス両方使ってますので範囲スキルは多めなのです。
弓とクロスの90スキル交互に使ってるだけでかなりの殲滅力があるので
試してみてください(==)b


フフフ~。シル独り占め(^w^)
が・・・、
消耗した軍事物資
カルミ100、バミ150、青POT150、メイス150
本人のやる気(プライスレス)
・・・消耗デカイYO><
激しく疲れるので何回もやる気にはなりませんねぇ^^;
さらに毎回成功するとも限らないような・・・現に1回目失敗しましたし、
時間もPDAと違って1時間近くかかります。
10Rで50分以上+1mかけて得たものが
屑石だったあのときの屈辱ったらありえないですw

効率と安定性もとめるなら4人でAランク二回やったほうが確実でしょうね


まぁ、トイレ1時間我慢できてアークLVな人はチャレンジしてみてはどうでしょう?w
スポンサーサイト

コメント

メイスってメイズウッツの事かぬ?w

その通り。バミとカルミだけじゃあっという間になくなるから、消耗少しでも減らすための努力ですよw
まぁ、10Rはメイスなんて使ってる暇なくなるけどねw

ソロクリアとは恐ろしや(((=_=)))
DFまっさきにやっつけなきゃYO!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>セヴンさん
ぎゃ~、自分そんなに強くないっすよぉ>w<;
多分アークLVの人で狩り特化してる人なら誰でもイケルんじゃないっすか?w
セヴンさんもレッツトライ!b

いや 突っ込みのつもりで書いたんだけどね~・・・

メイスってかメイズじゃないのかなって?w

あ~"があったのかw
今始めて気づいたよ。ま~でも
意味が通じればOKってことでw

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamafamily245.blog123.fc2.com/tb.php/8-e7feeb19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

