 


DFと疲労困憊カマたん 

 最近はタイトルの通り、DFに毎日1回出るようにしているので
帰宅が22時⇒DF参加⇒次の日の分の物資集め⇒寝るのが遅くなるorz
といった状況になっています。
まぁ、朝は比較的ゆっくりできるほうなのでまだマシといえるのですが。

 バカみたいに参加し続けたおかげで、LVのほうはなんとか138まで来て、
スキルカンストまであと1LVとなりました^^。
139で止めると区切りが悪いので140になったらDFの参加率を抑えようと思います。
 アークは人が少なく抽選が通りやすいので、ついつい上げてしまうのですが、そろそろ
限界です><。同LV帯の人たちに置いてかれたくないという気持ちもあったのですが、
いい加減に見切りつけないとキリがない!w


 140になったら金竿(クレスポPDの景品)ゲットして釣りしまくろうと思っていますw
あとは放ったらかし気味のギルメンの手伝いをしようと思います。(PLはしないけどね)。
そういやギルメン募集もギルドイベントもしてないよ、最近。余裕無さ過ぎ><;

一応マスターだし、気をつけないとなぁ・・・。
とりあえず今週末には何かギルドでイベントしようと考えています。
まだ、何も決めてないけどw

ということで、ギルメンのみんなには申し訳ないですけど
あとしばらく我侭を許してくださいましm(_ _)m







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamafamily245.blog123.fc2.com/tb.php/6-ba9a47b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

