 


UPDATEと新MAP廃墟 

 土日はUDが来た反動と、デッドフロント(以下DF)に参加するための物資集めに奔走し、日記書く暇がなかったというアホな事態になりました><

さて、新MAP廃墟が実装されて行ってみることにしたのですが、フレの話ですと「痛い上に不味い」とのこと。

まぁ、とりあえず物見遊山ということでクロスボウと短剣を持って突撃してみました。

入り口はこんな感じ
20071115120532.jpg


20071115120554.jpg



ここらへんからいかにも荒れ果てた地という雰囲気が出てきます。
20071115120632.jpg


20071115120624.jpg



中央の精霊地帯
20071115120610.jpg



左奥最深部
20071115120640.jpg



 精霊地帯の敵は属性攻撃なので抵抗をつければかなり楽になります
左奥の敵から一撃で1800も削るMOBがいて、死にかけながら逃げ帰ってきました><;

 でも、テラスマジックのおかげで左奥以外はそこまでKBもせずにすみましたし、デッドスピンを使えば足止めできるのでダメージはかなり減ります。
 MOBのHPが段違いに多いために、ソロだと殲滅するのにかなり時間がかかります。PT必須ですが場所によってはMOBが十分ではないため、少人数で狩りしたほうがいいかもしれませんね。

 昨日は中央の精霊地帯で知り合いのセグさんと会ったのでペアをさせてもらい、そこからPTに発展しましたw。
そして、なんと「130防御ネック」げっと!
廃墟は海底よりさらにドロップ率が低いため、これはかなり貴重なものとなりそうですw



デッドフロントの日記はまた後日に。








コメント

No title

130ネックいいね~
今の内に高く売ることをお勧めしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamafamily245.blog123.fc2.com/tb.php/4-06161286

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

