スポンサーサイト 


UPDATEと新スキル 

昨日は10ヶ月ぶり?くらいにUPDATEが来たので
ワクワクしながらINしましたw

 まず、ハンターに来た新スキルをいろいろと試してみたので簡単な感想を。

・デモリッションボム(クロスボウ)
 3連撃で範囲は直線貫通+着弾点に小範囲爆発のスキルでした。威力はワンダーより1000くらい上な程度でした(ただしスキルLV8)。3秒間スキル使用不可というデメリット考えるとちと不満・・・。
デモリッション



・ピオレノバス(ボウ)
 4連撃で範囲は着弾点を中心とした中程度の範囲でした。威力はやはりワンダー+1000くらいでしたが。上のスキルより1発多いので、弓を使われている方には十分威力があると言えるかもしれません。
ビオレノバス



・サイレントキラー
かならずクリティカルがでるっぽいので威力はそこそこですが1撃なのが痛い・・・。微妙

・デッドスピン
 3連撃小範囲攻撃を加えた後、ワンダーやクロウと同じように対象から距離をとる上に3秒間移動停止にさせるかなりの良スキル。スキル攻撃力が高いので短剣の威力が弱くても十分使えます。

・テラスマジック
 PKシールドが減少(SLV5で7割も!)しますがHPが25%も追加されます。狩りに限定すればこれもかなりの良スキル。MOBからのKBが相当減りますw

続いて既存スキルの修正について。こちらは目立って気づいたところだけ。
・トライアングルショット
 範囲が相当広くなってます。これならPTで集めたMOBでもほとんど逃さないで済むんじゃないかってくらい。
・・・まぁ、元々がひどすぎたんですけどね。
トライアングル



・エクスプロージョンアロー
 こちらも多少範囲が増えたらしいのですが
エフェクトが目に見えるタイプじゃないので良く分かりません^^;

・ボウマスタリーおよび弓攻撃力修正
補正が最大で20%から30%増え、弓の攻撃力も1ランクくらい上がっています。UP前が105弓+7で3800だったのが4300に上がっていますのでかなりの改善。・・・でもクロスとはまだ500以上ダメージの差あり^^;

・キュアウンズ
 秒間50程度の回復量だったのが秒間100くらいになってます。FHの回復量が秒間300だと考えるとようやく実践的なLVになってきたという感じですね。


 全体的な感想としては鬼のように強くなったわけではないですが、色々追加・修正されたおかげで、狩り・PVPともに選択肢が増えていいのではないかと思います。

画像も載せたかったのですが時間がなかったので、後日改めて載せたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamafamily245.blog123.fc2.com/tb.php/3-0a6b6fe9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

