スポンサーサイト 


サブGの命名 

※この日記は事実が大部分ですが一部編集されてたり、作者の記憶が適当だったりします

今日はギルドチャットの会話の一部を紹介します。
昨日は海底PTで狩りをしながらギルドチャットをしていたのですが
サブマス?のブルさんが、

ブル中野「そろそろうちもサブG作ろうぜ~」
ネェ「じゃ、「カマたんと愉快な仲間たち」でw」
ブル「却下!」
妃天「却下」
ASH↑↑「やめて~」

却下されてしまいました^^;(←当たり前

その後も
「カマ太郎王国」
「中野スペシャル!」
「アデランス中野」

など、まともな名称が出てこなきませんでした

ブル「じゃ、これ宿題ね。一人50個考えて」←無茶
ブル「採用者にはカマがシル進呈するからw」
ネェ「ぶは>w<」
妃天「カマさんなら5mくらい余裕じゃん」
ネェ「余裕じゃない~><」


いかん、このままでは余計な出費が(==;;

ネェ「私は余裕じゃないけど、5mが余裕だって言える妃天さんなら払えるよね~w」
妃天「そう来たか」
ブル「シルなんてケチケチすんな、ゴル出せ。ゴル」


するとギルメンの誰かが告知を編集して
景品告知


・・・なんか余計なものがついてるんだけど^^;
さらに編集されて、

景品告知2


・・・イラナイYO!>w<;

さて、そうこうもめているうちに妃天さんがゴルをげっと。

ブル「おめ~」
ブル「モチベ下がった~><」←PT一緒だった
ネェ「ま~でも、これで」
ネェ「サブGの」
妃天「・・・」
ネェ「景品ができたわけだw」
ブル「それ景品にまわしちゃうんかw」


という感じでますます収集がつかなくなりましたとさw
(ちゃんと後日みんなでPDに行って景品ゲットすることになったのであしからず)

というわけで当ギルドでは日夜不毛な会話が繰り広げられておりますw
そんなんでもいいって危篤な方がいたら歓迎しますので
ぜひご連絡を!
スポンサーサイト

コメント

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamafamily245.blog123.fc2.com/tb.php/2-c88804aa

アデランス 中野

薄毛体質改善法!自宅で簡単にできる発毛法です 【すでに4千名以上の方が購入した...
  • [2007/11/26 18:22]
  • URL |
  • 育毛・発毛大作戦! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

