 


カマたんの孤高なる挑戦><b 

 最近はリアル事情で帰りも遅いですし、LVも正月中に140になりまして、
狩りする気にもならず、相変わらず空いた時間でPDをすることが多いです。

クレPDでやっとバギのほうも金竿とりまして、これで2垢で釣りができる~^^
と思ったのですがサブPCのほうが性能悪いので微妙かも><
しかし全然ゴル出ませんね。まぁ、10回に1回くらい出ればいいほうなのかな?

個人的にギルメンとのコミュ以外でやることといえばあと強化くらいかなぁ?って感じなので
お金をためたいのですがやはり狩りもしないとたまらんなぁ;;


そこで、以前ギルメンと城内PDAランクをペアでクリアできれば30分でシル1個が手に入る~
って話して何度か挑戦してみたんですが失敗に終わりました><
やっぱり左のハンターの沸きがすごすぎてスキルの合間にKBもらったら連鎖でアウチ><

ですが何度かPDAランクで右側を一人でやらせられることがあり,普通に殲滅できてはいたので

Cランクならソロできるかも!?

ってことで早速挑戦してみました。

そして1回目・・・。
失敗><;
萎えて寝ました:w:,反省点はテラスマジックを9Rの途中で使ったために10Rで補助が切れたことですねぇ。HPが14kと11.5kとじゃエライ差があります。
あとダクアイ装備してたけどハンター用にオーブのほうがいいよなぁ・・・

反省点を踏まえて次の日再び再チャレンジ
HPが4kくらいまで減らされることはありましたが、
無事クリア!
苦労が報われた瞬間

複数PTでやって他の人落としたんだろ?とか突っ込みやめてね;w;
自分は弓とクロス両方使ってますので範囲スキルは多めなのです。
弓とクロスの90スキル交互に使ってるだけでかなりの殲滅力があるので
試してみてください(==)b


フフフ~。シル独り占め(^w^)
が・・・、
消耗した軍事物資
カルミ100、バミ150、青POT150、メイス150
本人のやる気(プライスレス)
・・・消耗デカイYO><
激しく疲れるので何回もやる気にはなりませんねぇ^^;
さらに毎回成功するとも限らないような・・・現に1回目失敗しましたし、
時間もPDAと違って1時間近くかかります。
10Rで50分以上+1mかけて得たものが
屑石だったあのときの屈辱ったらありえないですw

効率と安定性もとめるなら4人でAランク二回やったほうが確実でしょうね


まぁ、トイレ1時間我慢できてアークLVな人はチャレンジしてみてはどうでしょう?w

新年明けましておめでとう~ 

 新年、あけましておめでとうございます。
デカロンでいつもお世話になってる方、ギルメンの方々、
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


139になってデモリションが10LVになったので、狩りのモチベも失せ
のんびりやるつもりだったのですが、正月イベントで経験地倍増とかDF開催数増加とか
きてるせいで周りから置いていかれそうで焦るカマたんです^^;
特にアーク以上の人って廃な人が多くてちょっとサボってる間にLVがすさまじく離れていたりして怖い><。

まぁ、本気でやったら、休みがすべてデカロンでつぶれかねないので
ペースを抑えて行くつもりです^^;


やはり狩りをガンガンする気にはなれないので、先週は城内PDやクレPDメインでしたね。
あとちょこっとサブのLV上げかな。おかげさまでメインが金竿ゲットしました^^b。
まだ2,3日しか試してませんが、二日連続でシルつれた~w
偶然かもしれませんが、カルミナの釣れる量が増えていたので
単純に単位時間あたりの成功回数が増えるだけでも有効だと思います。

サブのほうはこっそり鍛えていたサマナが、ついにテンタトールを覚えましたw
早速放置してみましたが、わずかとはいえ画面前にいなくても経験地が入るのってすばらしい^^


正月休みが終わったらリアルがかなり忙しくなりそうな予感なので、メインで釣り。サブで召喚放置で地道にやっていく予定です。








skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 カマたんと愉快な仲間達 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

